【おはよう朝日】西日本初出店のお店が目白押し!大阪新阪急ホテルフードホール

おはよう朝日です

2019年9月10日おはよう朝日ですでは「西日本初だらけ!梅田に新しい空間」が放送されました。

それは、大阪梅田のど真ん中に位置する大阪新阪急ホテルの1Fに新しくオープンしたフードホール!

こちらのフードホールには、西日本初出店のお店が集まっているのだとか!

番組内で紹介された西日本初出店のお店情報をまとめました。

大阪新阪急ホテルフードホール

ウマミバーガー

中でも注目を集めているお店ウマミバーガー

アメリカロサンゼルス生まれのバーガーショップで、コンセプトは名前の通り旨味

ローストトマトのグルタミン酸やシイタケのクアニル酸など食材のうまみ成分を存分に生かしたバーガーを食べることができます。

★umami 1,274円

さらに旨味を増すためにUMAMIダストという海鮮を粉末にしたものを隠し味に加えているのだそう。

大阪限定のバーガー ★spicy jo  1,274円 も販売しています。

廻る元祖寿司

リーズナブルなお値段にこだわった回転寿司のお店。

仲介業者を入れず直接仕入れを行うことで、新鮮なネタをお手ごろな価格で提供しています。

★本マグロ三昧 648円

本格的な赤味本マグロも3貫でこの値段は驚きの安さです。

その他の握りも絶品ながら1皿140円~と破格のお値段!

イル・パンツェロット

イタリア南部の揚げパン専門のお店。

ピザのような具材を包みカリッと香ばしく揚げたパンです。

★クラシコ 500円

外はサックサク、中はモッチモチの食感で、中のトマトソースとモッツァレラチーズとの相性が抜群です!

大阪新阪急ホテルフードホールまとめ

おいしいグルメとの出会いを求めて、大阪新阪急ホテルのフードホールへ足を運んでみたいと思います!

新阪急ホテルフードホール

アクセス

TEL:06-6373-5372

営業時間:11:00~22:00

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です