【過ぎるTV】高級すぎる消えもん&新喜劇女優が愛しすぎる高島屋ハマりすぎる夕食の一品

過ぎるTV

2019年6月10日なるみ岡村の過ぎるTVでは、高級すぎる消えもん、新喜劇女優が愛しすぎる高島屋ハマりすぎる夕食の一品が放送されました。

高給すぎる消えもん、新喜劇女優がおすすめする高島屋デパ地下グルメについてまとめています。

高給すぎる消えもん

ブルボンポワントゥ(UCC)

最高級コーヒー豆が詰められた、ブルボンポワントゥ。

お値段は、1本150g 12,960円!

ブルボンポワントゥとは、70年前に絶命したとされる伝説のコーヒー豆を復活させるべくUCCの社員が調査をしてマザーツリーを発見しました。

そのお味は、苦みが少なくコーヒーの酸味と甘みが強く感じられ、普通のコーヒーとは全く異なるのだそう。

ちょっと違う商品ですが、お値段も手ごろでブルボンポワントゥが味わえます。

マグロトロブラックレーベル(モンマルシェ)

1本釣りされた備長炭まぐろの大トロの部分のみを使用。

1尾から1缶分しか取れないとっても贅沢なツナ缶です。

1缶 5,400円

骨や血合いの除去はすべて手作業で、その作業をできる職人は現在二人だけしかいないそうです。

お味は、もちろんツナ缶とは全く違う!これだけで1品になる!と絶賛されていました。

新喜劇女優が愛しすぎる高島屋ハマりすぎる夕食の一品

浅香あき恵さんおすすめの一品

伊藤ハム ご馳走ローストビーフ 789円(100g)

四角くゴロゴロとした肉厚なお肉。

蒸し焼きされているので柔らかくジューシーなんだそうです。

末成由美さんおすすの一品

東昆 生めかぶ 486円 あかもく 594円

こちらで作る由美姉オリジナルメニューは、冷静ねばねばスープ。

由美姉特製かつお&こんぶ出汁に、オクラ、山芋、もずく、あおさ、生めかぶ、あかもくをぶっこみ混ぜ混ぜして完成!

豪快な料理ですが、味はとっても健康的でおいしいとスタジオで言われていました。

未知やすえさんおすすめの一品

ユーハイム・ディー・マイスター コルネ 292円

大阪高島屋の限定メニュー。

味は、練乳みるく、レモン(季節限定)、チョコ、いちごの4種類

中でもお気に入りは練乳みるくで、パイのサクサクとどこか懐かしい味の練乳がたまらないんだそう。

若井こずえさんおすすめ品

若井さんは、本当に高島屋の常連のようで、おすすめが1品どころではすまなかったようです。

なのでお買い物に密着。

①なだ万 ホワイトアスパラ 368円

②永源寺の里 さしみこんにゃく 432円

③美濃吉 小鮎の天ぷら 50g 378円

④和田八 鱧そうめん 648円

⑤忠蔵 赤身肉

ここまで自分の夕食として購入。すごい!

あとは、新喜劇の女優さんたちにお土産で、

⑥豆狸 わさびいなり 1個 98円

わさびいなりは30個も購入!

若手のためにさすがだなぁと思いました。

ここのおいなりさん本当においしいですよね~

高級すぎる消えもん&新喜劇女優が愛しすぎる高島屋

食べてしまったらなくなってしまう消えもんに、5,000~10,000円を出すのは勇気がいりますが、もらう分には嬉しいですね。

なんば花月から近い高島屋さんは新喜劇女優さんの夕食調達場。

おいしい夕食の一品を購入してみてはいかがでしょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です